給食訪問指導 公開日 2015/11/13 更新日 2015/11/13 3年生の部屋 先週に引き続き、3年2組と3年4組で栄養教諭の前田先生から食に関する話を伺いました。 みんなが大好きなおやつがたくさん提示されましたが、成分を確認しないと糖分や塩分、脂質を取りすぎてしまうことを学びました。どんなものを食べるのかを意識して楽しい間食の時間にしたいですね。 いいね(0)