1年生 パソコンの使い方
- 公開日
- 2019/07/10
- 更新日
- 2019/07/10
1年生
7月10日(水)
コンピュータ室で、パソコンの使い方を学びました。
マウスの握り方や、クリック、ダブルクリック、ドラッグの仕方を教えてもらい、おそるおそる操作をしていました。
授業の後半には、クリック操作のゲームをしながらたくさん練習することができました。
1年生
7月10日(水)
コンピュータ室で、パソコンの使い方を学びました。
マウスの握り方や、クリック、ダブルクリック、ドラッグの仕方を教えてもらい、おそるおそる操作をしていました。
授業の後半には、クリック操作のゲームをしながらたくさん練習することができました。