学びの姿 1年生 美術
- 公開日
- 2019/12/17
- 更新日
- 2019/12/17
1年生
学習課題「色合いや模様を効果的に表す着彩の順序を考えよう」
授業のはじめに、ニキ・ド・サンファル作の「ビッグヘッド」を鑑賞し、色を塗る順序を個人・グループ・全体で考えました。
その後、各自が作成している手を表現した作品の着色順序を考え、ペアで確認しました。
作品の完成が楽しみです。
1年生
学習課題「色合いや模様を効果的に表す着彩の順序を考えよう」
授業のはじめに、ニキ・ド・サンファル作の「ビッグヘッド」を鑑賞し、色を塗る順序を個人・グループ・全体で考えました。
その後、各自が作成している手を表現した作品の着色順序を考え、ペアで確認しました。
作品の完成が楽しみです。
1年生より
2年生より
3年生より