学校日記

6月26日(金)の登校について

公開日
2026/06/26
更新日
2026/06/26

お知らせ

現在、雷が鳴っており、この後、激しい雷雨も予想されますので、朝の登校を見合わせます。自宅で待機してください。

今後の天候を考え、4時間目から授業を再開します。
登校時間は、11:30とします。
授業開始は、11:45とします。

本日の欠席連絡は、tetoruにて「11時」まで受け付けております。欠席・遅刻等はtetoruでご連絡ください。

突然のご連絡となり恐れ入りますが、生徒の安全を最優先にした判断です。ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。