3年生だより 修学旅行1日目
- 公開日
- 2026/06/23
- 更新日
- 2026/06/23
3年生
6月8日(月)に、修学旅行に出発しました。名古屋駅に集合し、新幹線に乗って、東京駅に行きました。イクスピアリで昼食を取った後、東京ディズニーシーで楽しみました。おいしいグルメを満喫したり、楽しくアトラクションに乗ったりして楽しみました。仲間と過ごしたすてきな時間はあっという間に過ぎ、笑顔がたくさん溢れた1日目になりました。
