2年生だより 3ヶ月間の振り返り
- 公開日
- 2026/06/22
- 更新日
- 2026/06/22
2年生
本日の6時間目は、4月から6月までの3か月間を振り返り、自分ができたことや今後の課題について確認しました。自然教室や中間テストを終え、夏休みまで残り1か月となりました。充実した夏休みを迎えられるよう、一日一日の学校生活を大切にしながら、残りの1か月も目標をもって頑張ってほしいと思います。
