6月23日 大プール本格的デビューも~4年生 水性の授業~
- 公開日
- 2026/06/23
- 更新日
- 2026/06/23
校長室だより
今日は雲が多めですが、つゆらしいジメジメとした暑さになりました。
そんな天気を吹き飛ばすかのように、プールからは4年生の最高に気持ちよさそうな歓声が響いてきます。
4年生の水泳の授業は、今年からステップアップして「大プール」を本格的に使う学年になりました(もちろん泳力別に分かれてですが)。ぐんと広く、そして深くなったプールを使いながら練習に取り組む姿が頼もしかったです。
今年の夏は、泳ぐ力も大きくステップアップしてほしいです。
