6月23日 環境美化委員の皆さん、ありがとう
- 公開日
- 2026/06/23
- 更新日
- 2026/06/23
校長室だより
草がぐんぐん伸びる季節になりました。
今朝、子どもたちが元気に登校してくるすぐ横で、一生懸命草取りをしている環境美化委員の子どもたちの姿がありました。朝から伸びた草を抜いて、学校の環境を整えてくれていました。
「みんなのために」朝から汗を流してくれる委員会活動。こうした高学年の姿が、学校の毎日を支えてくれています。
環境美化委員の皆さん、朝から本当にありがとう。
