扶桑町立扶桑東小学校
第2回の実行委員会を行いました。 第1回でざっくりと決めた枠から細かな部分を詰めていきました。 出席者ではなく参加者になり、いろいろな角度から意見を出すことができていました。早いチームは再来週が本番です。限られた時間の中で準備を万全にし、当日を迎えましょう!