『野外学習LAST!』(5年生)
- 公開日
- 2026/06/22
- 更新日
- 2026/06/22
5年生
砂時計づくりの後は最後の昼食でした。片付けも慣れたものでしたね!
食事の後は出来た砂時計を友達と見せ合い、いい所を伝え合いました。
退所式ではしっかりと挨拶をして二日間の感謝を伝えました。
二日間さまざまなことを経験し、成長した5年生。
学んだことをこれからの生活にも活かしていきましょう!!
そしてこれからもたくさんの思い出を作っていきましょう!
