学校日記

『野外学習LAST!』(5年生)

公開日
2026/06/22
更新日
2026/06/22

5年生

砂時計づくりの後は最後の昼食でした。片付けも慣れたものでしたね!

食事の後は出来た砂時計を友達と見せ合い、いい所を伝え合いました。

退所式ではしっかりと挨拶をして二日間の感謝を伝えました。

二日間さまざまなことを経験し、成長した5年生。

学んだことをこれからの生活にも活かしていきましょう!!

そしてこれからもたくさんの思い出を作っていきましょう!