6月12日 授業の様子(2年生)
- 公開日
- 2026/06/12
- 更新日
- 2026/06/12
2年生
今週もさまざまな学習に意欲的に取り組みました。
算数では、たし算の筆算の学習を行いました。計算の仕方について友達と話し合いながら考え、理解を深めることができました。
図工では、「とろとろ絵の具」を使って作品づくりに挑戦しました。絵の具の感触を楽しみながら、一人一人が工夫を凝らした作品を作ることができました。
また、水泳にも一生懸命取り組みました。初めてのことにも前向きに挑戦する姿がたくさん見られました。
週末はゆっくり休んで、また来週も元気に登校してください。
